■スポンサーサイト


■楽々

12月も半ばというのに、暖かいですね。
今年は台風が少なかったし、寒い冬で雪もよく降るだろうと
早々にスタッドレスに履き替えたんですが。。。暖かい。。。

さてさて
今まで家でも外出でも、クレート大活躍だった我が家。

シオンのクレート

にこりのクレート

車での移動や、1頭での移動には便利なのですが。。。
ちょっとした移動には結構な荷物になってたんですよね

なので、こんなキャリーバッグを購入しちゃいました!

キャリー

デザインもシンプルで、つくりもしっかりしてます。

色んな所で色んなものを探してみましたが、最終このキャリーに決めました☆

2個1

詳しい仕様はこんな感じです。

両手も空くし、クレート2個を持ち運ぶより遥かに自由が利きます。

ちょっと寄り道な時にも活躍しそうです!

☆凸ポチットランキング参加中☆
     ↓↓↓

   fc2ランク

   人気

■コメント

■ [KUN]

お引っ越し&ブログ再開したのですねー
すぐにお伺いしなくてすみませんでした。
シオンちゃんもにこりちゃんもお元気そうで何よりです。
ウチは『月刊KUN☆KUN』です(^_^;)
バッグいいですねー
ウチも2ワンコになってからは、車以外でお出かけ出来なくて…

■おおおお! [みどり]

なんと!お引越しされてたんですね!
これからまた楽しみにしとります~んv-238

■Re: 楽々 [make*okan]

ご無沙汰です!!
元気してましたか?
ブログもほったらかしやし(笑)
忙しいのかなぁ~っと思っておりましたよ!
またブログ再開してくれてうれしいっす.。゚+.
naoさんもお引越ししたんですね
シオンちゃんもニコリちゃんも元気そうでよかったです
また会いたいなぁ~♪
酔っ払ってるnaoさんに(爆)

■Re: 楽々 [ぷりまま]

先日はお引越しのご連絡を
頂き本当にありがとうございました♪
ずっとお邪魔しようしようと思っていたのですが、
すっかり遅くなってしまって、本当にごめんなさい・・・
久しぶりにシオンちゃん&ニコリちゃんの元気そうな
姿を見られて嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ!

(((uдu*)ゥンゥン 2つのクレートを持ち歩くのは
確かに荷物になりますよね。。。
とっても良いものをgetされましたね♪♪
これからも宜しくお願いします~!!
また是非是非お邪魔させて頂きますね♪
**遅くなってしまいましたが、リンクの変更も
させて頂きました~(▼-▼*) エヘ♪**

■Re: 楽々 [ネコ娘]

機能的なキャリーバッグですね♪
2wans入れて肩にかけるのは大変そうだけど
引いて歩けるのがGOODですよね
シンプルで素敵です

■Re: 楽々 [daisy]

2頭飼いには気になるバッグです
もしよかったら商品名を教えていただければありがたいです
引いて歩けるのがホント便利そう!!

■ [アデリー]

きっとシオンとにこり足してもユズより軽いよね。
いいなあ、軽い仔は。
今カツオもどんどん長く成って重く成ってるから、我が家はクレート縦積み台車ですね。(笑)
カツオ今のままで良いね。

■コメントありがとうございました [nao+α]

なんだかさえないお天気が続きそうな今日この頃ですね。。。
この週末は特にクリスマスムード真っ盛り!
あと何日もすれば、お琴の音色が聞こえてくるんでしょうね。
良い歳を迎えられる様に、まずは皆さん健康第一でいきましょう☆
それでは、コメント返しです。

☆KUNさん
 お久しぶりです!KUNさんもこの時期多忙な事でしょうね~
月刊なだけ良いですよ。私なんて上半期とかの勢いでしたから(汗
2ワンになると、ちょっとしたお出掛けでも車に頼りがちになってしまいますよね。。。

☆みどりさん
 引っ越ししましたよ~
 またボチボチ頑張りますわ(^^)

☆make*okanさん
 ご無沙汰で~す!元気にしてましたよ(^^)
 忙しいのを言い訳にして、確かにブログ放ったらかしでしたね~(笑
 金沢では、アルコールを一滴も含まなくても、行くだけで酔っぱげになれる私です(笑

☆ぷりままさん
 ご無沙汰してま~す!ご訪問ありがとです。
 我が家はみんな元気にしておりますよ(^^)
 そうなんですよ。ふとした時に、さすがにクレート2つは身にしみる時がございまして。。。
 変更ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね♪

☆ネコ娘さん
 はい。とっても機能的なんですよ♪
 2ワンが入って、機能的で、とかって条件を絞っていくと中々良い物が見つからなかったんですが、やっと購入出来ました!

☆daisyさん
 気になるバッグですよね~
 私は実店舗で購入したのですが、メーカーはディディラボさんです。2頭用はこれだけだと思うので、検索したらすぐ出てくると思いますよ(^0-)

☆アデリーさん
 シオンもにこりもチビっこなんで、ある意味助かってますよ。
 我が家もお教室の時とかは、クレート縦積み台車ですよ(笑
 カツオ君、成長著しい時ですもんね(^o-)




■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

プロフィール

nao+α

Author:nao+α
◎愛犬Shion&Nikoriとの
日常を綴った日記です。

シオンp

☆Shion(シオン)☆
2005.8.14生 ♀
M.ダックス ロング
シルバークリームダップル

にこりp

☆Nikori(にこり)☆
2007.9.30生 ♀
M.ダックス ロング
ブラックタンブリンドル

参加ランキング

fc2ランク

人気

シオにこバナー

by らりさん

いただきもの

by ユズコショウさん

イラスト



by キサさん

一歳

アザラシオン

by dogmark.net Cool Dog Site

月間2

2007年4月月間ベストサイトに選ばれました。
 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

↓シオにこ過去記事↓ アルガママ

ずーっと一緒

マロン

☆maroon☆
◎shionのお姉さん 虹の橋を渡った今でも、 優しく見守ってくれています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

Honda dogs

里親募集

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
